<< 突然ですが今夜の賄い! | main | 五月晴れ >>

おしどり夫婦

JUGEMテーマ:花のある暮らし

今日の御予約を頂いたのは1週間前の午後の事
土日には連れ立って御食事に来られる御夫婦の御主人が
奥様のお誕生日にと打合せも兼ねてとお一人でランチにき

ランチで一番のコースとお花のご注文。ワインも決められた。
プレゼントは他に有るらしく、思わず凄いですねぇ!と言ってしまう♪
すると御主人、昨年は親族に不幸があり何もしてあげられなかったからね
(えぇ〜いつもいつも十分なくらいと思いますよ〜)とは心の声(笑)
スタッフの中でもいつも幸せそう♡と評判バラ
うちの店の仲良し御夫婦ベスト3ですともお伝えする(順位は甲乙付け難い!)
そして今日が当日ケーキ
始終ニコニコお話ししながらお食事するご夫妻
本当に楽しそうで、どんな話題を話されてるのか気になるところ
お聞きしたとしても きっと『たわいも無いことですょ。』と言われるんでしょうねニコッ

奥様にスタッフみんな羨ましがってますよとお伝えすると
『カッコ付けしぃなんですょ』と御主人を謙遜
御主人からは『妻も満足してくれたみたいで良かったです。ナンバーワン目指します!』と言われちゃいましたハートハートハート

 
| 自然 | 15:47 | comments(2) | - |
Comment
いつも穏やかでお話が途絶えません。
お二人とも常に微笑みが絶えません!
ホントに羨ましいの一言です(^^)
2016/04/25 9:55 AM, from 料理番
羨ましいしか言えません!
世の中にはこんな素敵な御夫婦がいらっしゃるんですね&#12316;
奥さまもご主人も出来た方なんですね(*^-^*)
2016/04/24 6:11 PM, from 小林えいこ










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM